ドルパ51

ドールズパーティ51
4月21日日曜日
東京ビッグサイト南1.2ホール
11:00〜16:00
Channel TOYBOXディーラーブースNo.185ーSD
*隣接は184ーSDドールシューズのkioさん&布花のFREIEさんです。

春が一気に通り過ぎてしまったような陽気ですね。花粉症のレベルが上がったような気がしてならない今日この頃です。
コロナからの体力激減からすっかり元気になりました。ただ・・まだ咳が残っている感じがして、このせいで花粉症も酷めなんでしょうかね?
何れにせそれ以外は元気です。
さて、いよいよドルパですね。お天気の方がちょっと心配なのですがとても楽しみにしております。ブースに遊びに来て下さいね。
ショップカードがなくなっておりましたが、それも新たに作り直しました。
間に合うといいなあああ

今回は 13少年服です。
「秘密の森」
どうしても作ってみたいイメージがこれで、作る前から煮詰まってしまわないように心の中で堰き止めていましたw
某魔法学校はあんまり知らないのですが(ホグワー⚪︎レガシー:ゲームでしか知らない)、あの食堂でこの子達がワラワラいたら面白いなー。抜け出して(鉄板)隠れ家のような森に迷い込んだら始まるストーリーとかあるじゃないですか。
そこからのストーリーは各々で。
という感じでダダッとすごい勢いで作ってしまいました。
お陰様で間に合わないかもと心配していたのですが、大丈夫でした。
すみません・・長々と

「秘密の森」
SD 13少年サイズ
ワンピース・ズボン・サッシュ・ヘッドアクセサリー
¥38,000,-(1セット価格)
現品販売
開場30分はお一人様1セットでお願いします。
*若干数の受注は承る予定です

ワンピース エクリュカラーのローンです。オーガニック系なのか所々に綿の殻のようなものが見受けられます。
レースはフランス製などのものを使用し、モチーフやシルクリボンなど木馬製のものを使用しております。スカート部分は二重になっており、綿レースがチラッと見える仕様にしてます。後ろスナップ留め

ズボン 地模様の入った生地を使用してサイドにピンクのギャザーを入れた生地をつけております(切りっぱなしでほころびます。一応ピケ処理はしています)。サイドスナップ留め。裾を折り返して縛ってリボン結びをして下さい。(裏地はつけています)

サッシュ キラキラのオーガンジーリボンを3連重ねにして縫っています(シンドー製)。

ヘッドアクセサリー シルク羽二重を花のような雰囲気にして中心にコットンパールを入れました。ウイッグにダッカールで挟み込むようにしてつけて下さい。
色々考えた末、ダッカールが一番使いやすいかな?と思いました。

あと、これは完全受注なのですが、前回通販にて販売しましたSDGr少女サイズの「妖精の森」これも少しですが受注を承る予定です。
それと「秘密の森」に関してもそうなのですが、受注の場合レースなどの在庫関係で同じものを使用できない状況になっています。よく似た同じグレードのもので代替するという事でご理解いただければと。
よろしくお願い致します。
靴:kio

妖精の森についてはhttps://channeltoybox.work/index.php/2024/03/20/shop-56/にてご確認下さい。

クレジット決済承ります。