黄金色の森

黄金色の森

(森シリーズa)

暑いですね。
今年は特に暑さが厳しいような気がします。
もうすっかり暦の上での夏は終わりですね。年末のドルパの参加が決まり、今年もなんとなく終わった気がします。
急ですが、通販します。
8月25日 午後9時ごろ
サイズはSD13少年サイズ。
黄金色の森
秋なんです。藁まみれになって遊び尽くしている姿を思い浮かべながら作りました。
兎に角こっそり抜け出して遊びに行くことばかり考えている二人です。

セット内容
シャツ、ズボン、ケープ、靴下留め付きソックス、帽子
¥40,000
納期8月末〜9月頭
あともう少しで出来上がる感じなんです。出来上がり次第発送致します。
おひとり様1セット限り

シャツはとても薄くて繊細な生地を使用しております。
後はスナップどめになっているのですが、外す際ゆっくりそっと外して下さい。
袖口にゴムを入れております。丁寧に手を通して下さい。
腰は紐で縛るようにしております。腰あたりで縛って結んで下さい。
同様手首より上も紐で縛る感じになっています。
ケープは縫い上げてから染めています。濡れないように気をつけて下さい。

注意事項が多くてすみません。
ゆうパック60サイズで発送致します。
paypal決済オッケーです。


在庫状態 : 売り切れ
¥40,000
只今お取扱い出来ません