Gloria

Gloria

(imda3.0__001)

今回で今年の通販は最後になります。
・・・・・・えっ・・もう今年って終盤なんや・・・って自分で一人ボケツッコミをしてしまう昨今

今年も早かった。もうそろそろ終活を真剣に考えた方がいいと思うんですよ。

また久々にiMda3.0服です。
作りたいメーカーの服とかサイズとかいっぱいあるんですけど、一人だとなかなかと言うわけで。

iMda3.0サイズ服
セット内容:ワンピース、アンダースカート、ソックス、ドロワーズ、カチューシャ
ワンピース、ドロワーズはコーヒー染めです。
カチューシャはいつものようにワイヤーを仕込んでおりますので、ヘッドに合わせて大きさなど調節してつけて下さい。
レースは木馬製のものをメインに、イギリス製のクルーニーレースなどを使用しております。
画像はサンプルになり、ビーズなどはランダムにつけておりますので、画像とは全く同じ配置ではありません。大きく同じように配置はしております。
袖は七分袖なのですが、上にたくしあげてパフスリーブ様にしてもいいかな?と自由にして下さい。

¥25,000,-(送料別:ゆうパック)
即納品です。クレジットも承りますので、メモ欄か確定メールの際にでもお知らせください。お支払い先のリンクをお送り致します。
通販開始日:11月20日(土曜日)PM9:00~




在庫状態 : 廃盤
¥25,000
只今お取扱い出来ません