ドレスハット

ドレスハット

(hat_1)

あっという間にG.Wも過ぎ・・どこにも行かず、ただただ引き篭もりの日々を過ごしております。
そうこうしてる間に梅雨入りになりそうな気配。今日蒸し暑くなかったですか?
日々の生活も諦めモードで、しかしそんな中でも何か楽しい事を探している昨今です。

さて、帽子の通販を開始致します。今回は割と数を作れてしまったのでお一人様の制限は2つまでとさせて頂きました。SDサイズにはちょっと大きいのですが男の子ならかっこよく可愛くかぶれるんじゃないかと思っています(勿論女の子にも!)。ブライスならちょうどいい大きさです。
ベースは黒のフェルトです。
黒の羽根を横から後にぐるっと回しています。
クラウン周りにグレーとベージュのシフォンを巻き、お花をつけ、コーヒーで染めたクラウンモチーフをつけております。クラウンモチーフにはスワロをあしらいました。シフォンは裾が切れっぱなしになっております。
画像ではクラウンモチーフが2種類あるのですけど、数の問題で圧倒的に下になっているモチーフの方が多いです。柄はランダム?ランダムにはならないほど少なさなのですが・・選ばせて頂きますのでその点はご了承ください。すみません




このクラウンモチーフがめっちゃ数が少ない方です。

ブライスでのイメージ

SD少年でのイメージ

ドレスハット1個¥5,000,-
お一人様2個まで。
発送はゆうパックにて

在庫状態 : 売り切れ
¥5,000
只今お取扱い出来ません