petunia

petunia

(SD-petunia)

あっという間に梅雨に入りましたね。
しとしとと降るのではなく、大雨に近い降り方の大阪です。
(早くカラッとした秋の陽気になって欲しい・・)
コロナウィルスの流行で春からイベントが尽く中止、延期になってしまっていますが何時になったら以前の様な生活に戻れるんでしょうね?
取り敢えず、8月のドルパは参加決定になりましたので京都で近郊なので安心かな?

許されるのなら(今日現在)スカイツリーに行きたいんですけど、無理ですよね。
ドラえもんが欲しい今日この頃。

そんなこんなで、通販生活にも慣れてきましたがこれでイベントまでの通販はお終いかな?気が向いたら何か考えてみたいと思っています。8月末でもやはり出向くのはちょっと無理かな・・とか用心される方も多々いらっしゃるんじゃないかと思っています故。

petunia(ペチュニア)
夏の花ですよね。前回はGr少女服でロベリアだったので、今回はペチュニアにしました。
今は全くしていないのですが、以前園芸にはまっていた頃はロベリアとペチュニアがこの時期、目にも鮮やかに、綺麗に咲いて毎朝ワクワクした思い出が蘇ります。ドレスの色も少し意識した感じにしております。

サイズはSD少女サイズです。

セット内容:ワンピース・オーバースカート・靴下・カチューシャ
レース、リボンは全て木馬製を使用しております。生地は柄の付いているものに関してはリバティを使用。
画像はサンプルです、ワンピースの正面に見えるスカート部分の柄が反対向きになっているのですが(黒のレースのついていない方)、お渡し用はそうじゃないものになっています。
靴下に星のチャームが付いていますが、片方のみで両方には付いていません。
カチューシャにおいては、テクノロートを仕込んでいますので、ちょうどいい大きさに調節して付けて下さい。他の注意事項は商品と一緒に入れますので、参考にしてください。
シューズ:kio

毎度の事ですが、とても可愛らしく好きな色合いで纏まったと思っています。

通販開始日:2020年6月30日火曜日 午後9:00~
 即納品。ゆうパック着払いになります。

在庫状態 : 売り切れ
¥43,000
只今お取扱い出来ません