Kahlua and Milk

Kahlua and Milk

(SD-13BOY-KAHLUA AND MILK)

世の中が色々ややこしい感じになっていますが、いかご過ごしですか?
そして花粉症のシーズンに突入しましたね。目が痒いです。
3月15日のドールショウですが不参加を決定しました。マスク着用が義務付けになっているのですが、そのマスクが手に入らないんですよ。花粉症なのにキツイです。
自作とかすればいいやんって思うんですけどねー。案外汚れるので数枚替えを作らないとですよね。

さて、ドールショウにて販売予定第一弾の洋服を通販致します。今まだ最後の追い込みに掛かっているのでお渡しは3月6〜7日辺りの発送予定です。(画像はサンプル作です)
通販にすると決めたのですこーしだけ多めに作っています。

Khalua and Milk
適当なネーミングです。
サイズはSD13少年用になります。Grも対応です。
ズボンは裏付き(裏の生地:リバティ)ウエストゴムで、シャツは後スナップ留め仕様になります。
シャツ、セーラー襟は作り上げてから手染めにて処理をしています。、フロントウエスト切り替え部分のビーズは染め上げてからの縫い付けとなります。
最近キラキラ仕様にハマっていますが、これもシャツにおいてはキラキラとした印象になっています。
レースには銀糸を使用しているのもあり、画像で見るよりもずっとキラキラとしています。
付属に猫耳の様なカチューシャをつけています。
靴下は黒。

通販開始日
2020 3月1日(日曜日)P.M9:00頃〜
発送はゆうパック(着払い)

在庫状態 : 売り切れ
¥35,000
只今お取扱い出来ません