通販のお知らせ

今日はベランダ以外、外には出ていない。
洗濯物を取り込む時の暑さに頭がボーッとなりましたよ。

こう暑いと休みの日はじっと家でミシンを踏んでいる方がいいような気がします。
そんなこんなで、ミシンに向かい過ぎてお昼ご飯が、パピコ桃スムージーになってしまい、只今猛烈に空腹です。

さて、通販のお知らせです。何もなければ8月12日(日曜日)、20時頃に通販を開始致します。
Twitterではお知らせをしていたのですけど、横濱ドールショウで販売をしました、ケープです。

形はほぼ同じで、使っているメインのアンティークレースもまだ少し残りがあるので、あるだけ・・という感じになるのですけど、アンティークのスパンコールだけ違うものになります。現行のスパンコールに変更です。
サイズはGr少女サイズで作っていますが、13少年にもなんとなく着せる事が可能です。
*耳は付きません

あと、今新たに作っているケープは首元のチュールがもう少しもっさりしてわしゃーとなっています。
その様な感じです。
プレビューは当日の昼過ぎになるかと思います。

そろそろ、ドールショウの準備も始めています。次は久々の女の子オンリーになる予感です。
一応、SDGr少女とiMda4.3少女かな?
名品市の時のようなお揃い風味を考えています。

タイトルだけは決まっているんです。外から固めていくのは珍しい傾向なんですけど、でも、早く取り掛かりたくてウズウズしています。

ただ・・・・暑くなければいいな・・無理か(´・ω・`)