ワークショップ

本日難波神社にてのワークショップ、無事に終えることが出来ました。参加された皆様、お疲れ様でした&有難うございました。
皆様綺麗にうさ耳を作ることが出来、本当に嬉しかったです!良かった!
キットもついでに作っちゃおう!と頑張った方もいらっしゃいました。凄いです。ワークショップの風景です。

きっと、皆様沢山活用されるんじゃないかと感じております。
たった今、お迎えされたテオさんを連れてワークショップに参加された方もいらっしゃいました。この子は何番の子ですか?とか、リスに被せてみよう!とかミディブライスにもイケる!とか、本当にわたしも楽しかったです。
販売服のご要望や、ウィッグ、アイテム等など貴重なお話を聞かせて頂き、今後の参考になりました。こういう機会はとても大事だな〜っと感じております。感謝です。

密かにわたしもグラスアイ、ウィッグなどゲット出来、ラッキー!

開催して頂いたTourbillonさんに感謝!
また、やりたいですね★